Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

マイト・アンド・マジック エレメンツ

第8章で放置しておいたDMMME、クリアしました。マルチエンディングだというので、レアナ・ルート、ザーナ・ルートそれぞれ2種類(父を復活させるか自分が覇者となるか)の計4種類のエンディングを見ましたが・・・ほとんど変化の無いムービーのみ(^^;)これにはちょっとがっかりしました。

これでマルチエンディングを謳うのは無理があると思いますけど・・・。レアナ・ルートで女悪魔のザーナをサレスの体から追い出すとアンデッドをトドメを刺すことなく滅ぼせるドラゴン・クローを装備できるようになるので少し楽になるかも。