Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ブラザーインアームズ ROAD TO HILL 30


Livedoorの日本語版を安く入手していたので、Xbox360版 BIA ヘルズハイウェイ 日本語版の前に遊んでおくことにしました。ノーマル・モードで始めたんですが「ロンメルのアスパラガス」でちょっと苦戦中。ここまではスムーズに来れたんですが。徐々に本格的になってくるみたいです。


MP40拾う前と後で難易度がかなり変わっちゃいます。さすがというか。


ToV 2周目はやっぱりモチベーションが続きませんでした(^^;)BIA購入の資金になってもらいます。

ブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ - Xbox360

ブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ - Xbox360

現在はイーフロンティアから出てるのが比較的入手しやすいと思います。