Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Too Human 体験版


やってみましたけど・・・ちょっと好みじゃないですね。
開発者の大悪さんwは良い人っぽいし、日本語吹き替えはジャック・バウアー力也とか田中敦子少佐とか使ってて豪華だし、内容的にボリュームもありそうなんだけど・・・体験版の範囲内ではストーリーに興味は持てませんでした。操作がユニークでしたが慣れれば近接戦闘などがスピーディーかも。
結構ワンパターンな悪寒。それと・・・女性キャラですが、美人がいないorz
近所のおばさんみたいなのが女神?って感じで非常に俗っぽい顔の方が多くて(^^;)どうも私などの考える神々しい感じは一切無いんですが。キャスティングは一般的なハリウッド映画以下かなぁ。