Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

東芝 VARDIA RD-S302

DVD-RAMの読み書きもできた方がいいので東芝パナソニックか・・・で、サイズ的にはパナのDIGAがコンパクトで良さそうだったんですが、良く使うワンタッチスキップなどがRD-XS33で便利だったし、他機種は良く知らないんですがフレーム単位でカットする編集に関しては東芝のプレーヤーが良いということのようで、VARDIA RD-S302にしました。


サイズがRD-XS33より一回り大きいのがちょっと気になります。幅は同じですが高さで10mm、奥行き38mm大きくなるようです。Amazonで明日の夜には届くでしょう。うまく設置できればいいんですが。


これでHVT-T100とは本当におさらばですw結局「ダーウィンが来た」も「精霊の守り人」も予約録画失敗。お知らせメールでは「番組のスケジュール変更などの理由により」予約は取り消しになったとありますが、スケジュール変更なんか無いっての。リモコンのレスポンスも相変わらず悪いし・・・初めから地デジチューナーつきのDVDレコーダーにしておけば良かった。