Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

PowerColor HD3850 AGP


ショップのサポートに持ち込んで調べてもらいました。OSまで立ち上がって問題ないようでやはりM/Bなどとの相性問題かと思われましたが、念のためにベンチマークテストもできますと言われたので頼んだところ、テクスチャ表示に若干の問題が見られたとのこと。


今回はショップと代理店との相談の結果、ショップの規定する初期不良交換の期限は切れていましたが返品返金という対応をしてもらえることになりました。実にラッキー。今回はショップのサポートがアタリでした。


相性問題が出るようではAGPの新製品は怖いしうちのM/Bもいつ不調になるか分からないので、テストをしてもらってる間にショップを見て回ってセカンドPCの中身を替えるための見積もりをしました。

AMD Athlon 64 X2の下位CPUとオンボードVGAのある780GチップセットM/Bにする予定です。