Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

暑いんですけどw


CPUはリテールファンですが、室温28.8℃(^^;)でEasyTune5 Proの表示では39℃。ET5は低めに表示されるんでしたっけ?


VGAはファン自動制御で66℃。リファレンスファン(新かな)って熱いことは熱いけどLeadTekのWinFox 2.0でのアラート設定のデフォルトが192℃とかとんでもなく高かったんで90℃以下では心配する必要も無いのかな?とか思ってるんですが・・・実際、何℃くらいまでが安全圏内なんでしょう?1スロットのリファレンスファンで十分なら、値下がりしてからもう1枚買っておいて来年には対応M/Bも買ってSLIでもしようかと思ってます。


今回買ったハードは他と比較すると納得いかない部分もあるけど、個々に見たら不満は無いんですよね。


今日はSUNのアップデートがあったんで3時間ばかりプレイ。VGAの温度上昇が気になったのでnTuneからファンの回転を100%にしておきました。夜中、気温が下がってきたせいもあって室温24.6℃、GPUコア54℃でした。