Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ARCHLORD


Lv.10になって拾ったアイテムで土属性攻撃への耐性や風属性の攻撃を若干身に着けたりしたおかげで、Lv.7のノールの卒兵を何とか倒せるようになりました。しかし、Lv.8のクロウラー相手の方が楽勝、Lv.7のノールの卒兵の方は辛勝ということは「ノールの卒兵」というのはエリートmob扱いみたいですね。


また、初めて野良で出会ったプレーヤーとパーティー組んでみましたが、アイテム拾うのが自動になって結構便利でした。LotROのようにアイテム分配のルールを変えられるんですが、貢献度による分配というのは名称通りのルールならLotROにも欲しいですね。


レンジャーに弓を装備させたら自動攻撃は連射でなかなか気持いいw。ただし、距離をとろうと移動するとターゲットが外れてしまうので基本的に棒立ちで撃ち合うことに。エレメンタリストというLRMみたいなクラスがあるんですが、これはどうなのかな?LRMなんかはペットに戦わせて逃げながら攻撃しないといけないんだけど・・・。


今のところは有料アイテムを使わないと詰まりそうな状況というのは見当たらないですね。無料でどこまでいけるのか見てみたい気もしてきました。