Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

WebMoney(LotRO SOA)


7/10に有効期限が切れるのでWebMoneyで支払いました。ポイントプログラムの「ちょびリッチ」「G POINT」などのポイントを変換しました。


WebMoneyでの支払いはWebMoneyが500円単位なので3つ分入力するんですが、これ4文字ずつ入力というのが面倒でした。オンラインで入手したWebMoneyの番号は16文字一度にコピー&ペーストできるので16文字入力にも対応して欲しいものです。4文字ずつというのはWebMoneyカード利用者への配慮だと思うんですが。


追記:WebMoneyウォレットにプリペイド番号でチャージする場合、入力欄は4桁ずつに別れていましたが16文字一度にコピー&ペーストで入力できました。2007/08/20


LvにばらつきのあったPC達ですがいつのまにか並んできてLv.24-28にまとまりました。ロアマスターの「白の会議の叡智」の使い方も分かりました。先日違うんじゃないかと思った説明はどちらもあっていて、士気を固定値で一度だけ回復すると同時に攻撃者を失神させるチャンスも持つという感じで近接戦闘でピンチのときに役に立ちました。