Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

機動戦士ガンダム戦記


これ最初から同じシナリオを何度でもやり直しできる上にポイントが勝手に累積していくので、ただリトライしてるだけで新規MSは増えていくし階級は上がるし女性キャラの好感度が上がってムービーはそれなりに見ることができてしまうしでなんだかなぁ・・・遊びやすいのはいいんですが張り合いが無いかも。


女性キャラの好感度のシステムは賛否両論だったでしょうねぇ。私は否定しませんが。英雄、色を好むじゃありませんが、エースパイロットとなればモテモテのウハウハなのは当然です(^^;)恋愛要素の無い戦争物の方が間違ってます。


とりあえず連邦側でシナリオ10をクリアしたところです。延長シナリオも出ましたが、前のシナリオも敵の増援が増えて難しくなってるそうなのでやり直してみます。