Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Amazon遅い

ベルセルク (30) (Jets comics (232))

ベルセルク (30) (Jets comics (232))

うっかりベルセルクの最新刊をAmazonで予約していたんだけど・・・Amazonって既発売で在庫のあるものの発送は早いけど、新刊本や新発売のオモチャなどの発送は遅いことを忘れてました。


29日発売のベルセルク30巻、昨日、書店で見かけたけど予約しているから我慢我慢と言い聞かせて今日には届くかと思ったら・・・配送予定が4月1日〜2日で30日午後4時現在でまだ発送されてないし・・・。


あぅぅ、次は気をつけよう。


ところで、29巻は地味で嫌いだ・・・みたいな意見が多いんですが、私は好きですけどねぇ。私の場合ファルネーゼセルピコの行く末に興味を持っているからかな。