Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ロード・オブ・ザ・リング バトル・フォー・ミドルアース

ロード・オブ・ザ・リング ~バトル・フォー・ミドル・アース~

最近スカーミッシュばかりやっていますが、落ちないというのは本当にありがたいことです。普段から安定したPCを使っていたらそんなの当たり前という感じでしょうが、「ありがたい」という気持ちはなかなか良いものです。


初心者にはやりやすいと言われるローハンでやっていますが、なかなか怒涛の快進撃というのができず、オンライン対戦での敗因になりそうで・・・特訓中です。


今日あせったのは対ゴンドールで序盤にただの兵士、それもたったの1ユニットに城壁の中に攻め込まれて中央の城を破壊されたことです(^^;)序盤の城ってこんなにもろかったんでしたっけ?唖然としました。