Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2014-04-09から1日間の記事一覧

「進撃の巨人」 13巻

男の娘の魅力でノンケだったゲスおやじを衆道に走らせてしまうとはwアルミン、恐ろしい子www しかし、絵は相変わらずのヘタウマ。下手なんだけどそれなりに光るものもあるので、作画は他人に任せて原作だけやれとは簡単には言えないんですねぇ。

STAP細胞

一応ずっと関心を持って見ていました。「サイエンスZERO」のSTAP細胞の回も見てました。ネイチャー論文については故意だろう悪意だろうが、どうでもいいとしても(切り貼りされた画像については、比較参考のためらしいので本当にどうでもいいような気がしま…

Windows XP

PC

ついにサポート終了となったわけですが、当分使い続けます。ノートンがXP非対応になるか、ノートン自体が無能であることが判明するかするまでは使うことになると思います。本当はMSが有償でもいいからXPのサポートを続けてくれるのが良いんですけどね。 さっ…

「パーソン・オブ・インタレスト」シーズン1

#16? 「リスク」まで見ました。面白いです。おかげで春の新作アニメはほとんどチェックできてません。

「ウォーキング・デッド」シーズン4

#14見ました。うわぁ・・・ショック。リジーは可愛かったのに・・・刑務所の時からこんな酷な仕掛けを用意していたんだ・・・。 キャロルとタイリースは私が見逃している#09-10で合流したのかな?個人的にはキャロルの防疫というか防除というか、危険を防ぐ…

アニメ色々

サムライフラメンコ #13?か14?まで見ました。絵は相変わらずひどいんですがヒーロー物のあり得る展開ということで面白いですね。ザック・スナイダーの「ウォッチメン」もこんな感じで、脳天気なヒーロー物とは違いました。 後半のしょっぱなでこの展開、最後…