Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2010-07-25から1日間の記事一覧

室温30.2℃

リビングの室温は現在30.2℃ですが涼しいです、極楽です(^^;) クーラーが故障するまでは28-29℃に温度設定していたんですけどねぇ。

ヤッターマン

TVオンエアの録画をAINOL V6000HDVで見ました。 山本正之のオリジナルテーマが「ヤッターマン」の作品を印象付ける重要な要素だということを再認識。オリジナルの音楽が出てくるだけで嬉しくなりますね。滝口順平さんのドクロベエも当時と変わらず凄いですね…

プリズン・ブレイク シーズン3

シーズン1も2も見てないんで人間関係がよく分からないんですけど(^^;)面白いです。暇があれば1、2と見たいものですが。

四畳半神話大系

やっと見終わりました。MHFのせいで撮り溜めのTV番組増えちゃって・・・ 結論:荘子の「胡蝶の夢」は名作ですよね。いやこの「四畳半神話大系」も充分面白かったですけど。

MHF

ナナ・テスカトリを近接で楽にやってみようと耐火装備作りのためにリオレイア狩りに参加してるうちに耐毒装備が作りたくなってバサルモスとゲリョスを狩るはめに(^^;)これ以上の遠回りはさすがにしないつもりですが、バサルU装備も他の装備と混ぜて使うとな…