Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2007-03-24から1日間の記事一覧

KARAS 鴉

Vol.3以降動きがさっぱり見えてきませんが、製作中止ですか?もったいない。話が分かりにくいこと、主人公キャラのCVが本職の声優でなくて台詞が聞き取りにくいこと以外は音楽も絵も演出も良かったのに。ぜひとも続編期待します。

武装錬金

名前だけは知ってましたが先週24話で初めて見ました。音楽が田中公平だったり作画が丁寧だったり・・・またストーリーがクライマックスだったらしくて非常に熱かったんですが、何と言うか一部のキャラクターに妙なクセがあって好きになれません(^^;) 蝶の仮…

ナチュラル・ボーン・キラーズ

DVD

問題を解決したあとにPowerDVDで見たのが何故かこれ。ゾンビ映画以上に悪夢のような映画だったけど、刑務所所長のトミー・リー・ジョーンズの醜悪さが良い味?出してました。 ハンドガンでは44オートマグ、デザートイーグルと何故かベレッタ M93Rが目立っ…

ソードフィッシュ

DVD

幸いこれはPowerDVDがおかしくなる直前に見終わっていました。結構面白かったですね。ただのギャングの銀行強盗モノかと思っていたんですが・・・。 ドンデン返しに無理を感じはしますが・・・例えば、スタンがジンジャーを救おうとしなければ95億ドルは手に…

PowerDVD 5でDVDビデオが再生できない

昨日までDVDビデオが問題なく再生できていたんですが、たまたま「Lord of the Rings The complete recordings: The Two Towers」のDVD-audioディスクを再生しようとしたらPowerDVDが固まってしまいました。 他のDVDソフトを再生しようとしたんですが・・・も…