Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」(全13話)

そういえば、1期のOPの冒頭のハープシコード?みたいな音の部分は「キャンディ・キャンディ」オマージュだったかな?

私の年代の「悪役令嬢」というとイライザ(^^;)なので、「7回ループ」もイライザみたいなのかなと思ったら、全然違ったので、どこが「悪役令嬢」?と思ったわけです。

私の記憶ではイライザたちとの和解が山場のひとつだった・・・気がするんですけどね・・・wikiを見るとそんな感じでは終わらなかったみたいで、おっかしいなぁ?(^^;)

シリーズのBGM、なかなか豪華でフルオーケストラ?のものもありましたね。最近、サンプリングか生のオーケストラか判別難しくて、間違ってるかも知れない。