Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

トイガン「BBゴム弾」(「软胶球」(軟質ゴムボール?))

AliExpressで注文した「软胶球」(軟質ゴムボール?)8mm表記のものと6mm表記のものが届きました。便宜上、当ブログではそれぞれ「8mmBBゴム弾」「6mmBBゴム弾」と呼称します。

3/18注文、3/26到着しました。国内配達は日本郵便パケットライト。包装は個包装のポリ袋をさらに大きなポリ袋に入れてプチプチシートで包んだものがいつもの表グレー、裏黒のビニール袋に入れられていました。それぞれ400発ずつで、410円、548円。それに追跡可能な発送方法の送料を加えて1398円でした。「AprilDu Mart Store」

注文詳細
製品詳細

下の写真で、誤差左右0.2mmとありますが・・・「8mmBBゴム弾」は平均約7.1mm、「6mmBBゴム弾」は平均約5.6mmという感じです。

今回の注文で、「6mmBBゴム弾」は80発入り袋が5袋でちょうど400発でしたが、「8mmBBゴム弾」は50発入りの袋が7つと破れた袋がひとつで弾は49発。一発足りなかったですが、代わりに?・・・超サイヤ人化した悟空らしき可動フィギュアがひとつ無包装で入ってましたw

大きさ約68mmで腕と股関節が動くプラスチックのもので、一応自立するので的に使えますwww

不備はありましたが、こんなの「ご笑納」するしかないですw

ぶちゃいく

なんか鼻がもげてるというか潰れてるというか、目も小さく見えてずいぶんと不細工。これは、ぶちゃいく!!