Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

トイガン「フリップ式小型金属製ターゲット」

「フリップ式小型金属製ターゲット」

「達人くん」を一回り大きくしたものに回転する部分を付けたような「フリップ式小型金属製ターゲット」(仮称)です。これは安くてオススメです。ただ「達人くん」と同じで割と柔らかいのでBB弾で撃つと変形しやすいかもですね。3個で1セット。

AliExpressで4/1注文。4/10到着。国内配達は日本郵便パケットライト。ポリ袋にひとつずつ入ってましたが緩衝材無しでおなじみのグレーのビニール袋に入ってました。よく変形しないで届いたものです。追跡可能な発送方法にしたので送料込み706円でした。「Viego Store」

注文詳細

回転する部分の直径は約35mm。これは精密射撃用の的ですね。磁石につく金属でできてます。軟鉄?厚さ:約1.0-1.1mm。