Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

エアガン「[LayLax]スナイプ シミュレーション ターゲット[satellite/サテライト]」 更新:20230401

20230301「スナイプシミュレーションターゲット」

www.laylax.com
これ良さそうですよね。破損する消耗品というのが、良し悪しかな・・・

ある程度はダクトテープで直せると思うんですが(「たいていのものはダクトテープで直せる。直せない場合はあなたが悪い。ダクトテープのせいではない」ダクトテープ教教義w)

暖かくなれば、シューティングレンジ(台所+居間+洋間)を開放して6-7mの距離を取れるようになるので、スコープ付きエアコキライフルの季節到来。

つづき:20230401

昨日、予約しているAmazonから発送予定が遅れる旨、メールがありました。

もう発売はされた感じですかね?それで早くも品切れ状態?じゃないかと感じました。

予約注文した商品でこういう通知があるのは、一次販売分で買えなかったときに来てる気がする(^^;)

これに貼り付ける0.5mm厚のポリカーボネートはもう買ってあるので・・・早くぅw