Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

映画色々 「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」

「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」 (字幕版)

原題:Venom: Let There Be Carnage
Amazon primeのレンタルで見ました。

トム・ハーディーの顔出し作品。

マルチバースに関する要素は、「ピーター・パーカー」だけ?

確かサム・ライミ版「スパイダーマン3」だっけ?にヴェノムが出てきて黒いスパイダーマンになりましたよね?あの辺、記憶が曖昧なんで見直すべきかな・・・例のダンスの強烈な印象のせいで記憶が曖昧にw

いや、そもそもあれヴェノム?

そういえば、この作品の監督、アンディ・サーキスに驚きました。Wikiで確認したけどあのアンディ・サーキス本人とは。