Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

映画色々 「山猫は眠らない」

「山猫は眠らない」

原題:SNIPER

中古DVD買いました。レンタル落ちで字幕版のみでしたが、PS3での再生は問題ありませんでした。

前にも書きましたが、この頃の映画の銃声ってどれもウソっぽいですよね。実銃の音声を使えなかった理由があるんでしょうかねぇ?

このシリーズ、8作目まであるんですね。しかも父子!?「ダイ・ハード」シリーズみたい。

1作目は傑作だと思いますが、途中の作品もそんなに魅力のある作品でしたかねぇ?逆に、どうしてそんなに続いたのか興味がわきました(^^;)

Amazon primeビデオで見放題で見られるものは見てみようかな。