Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「HG ガンダムブレイカーバトローグ ガンダムバルバタウロス」

再生産分をAmazonでの予約に成功して割とまともな価格(2420円)でゲットできましたぜ!フヒヒ、さーせんwww

代わりにと言うか、「HG 境界戦機 ブレイディハウンド (ブラッド専用機)」の予約はキャンセルしていたのでした。

最近買ったプラモデルと言えば「MODEROID テッカマンブレード」「HG サーバイン」「30MM 1/144 eEXM-17A アルト(X777部隊所属機)」「30MM 1/144 bEXM-15C ポルタノヴァ(特殊部隊所属機)」です。

「30MM」シリーズは全然知らないんですけど、プレミアムバンダイで広告見たときに急に欲しくなって予約して買ってしまったものです。怖いですねぇ・・・届いたら、ボックスアートというかパッケージデザインが地味だしモノカラーでがっかりしました(^^;)

あと「MODEROID ナイツ&マジック イカルガ」第二次再販分の予約があります。もう当分買わないようにしないと、余生をかけても積みプラを作りきれないかも知れない(^^;)