Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 ククルス・ドアンの島

私にとっては初めてのマップです。海と空と島の解放感のあるマップで見た目は気に入りました。

スクランブルエリア占拠で使えるようになるドアン・ザク(ザクIIF2)?、普通のMSと同じ大きさなのにサイコ・ガンダム並に硬い(^^;)

8割以上の味方が群がって攻撃してましたがHPがあまり減らない。私はこれを見てエースしゃぶりは止めましたが、後続の敵に瞬殺されました。

敵エースが本拠点に到達する前にリスキル始まるんですが(^^;)

もうねエースを見ると脳死状態で群がる人ばかりなので・・・ドアン・ザクとキャッキャウフフしたいのは分かりますが、これやると戦況が苦しくなりますよ。

その隙にビーコン運びが成功すればいいんですが。

怖いですね、どうして人間って群れになると馬鹿になるんですかねぇ?