Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

魔法科高校の劣等生 来訪者編」

#07。ほのか涙目w

こういうのこそ公開処刑というのでは?(^^;)

面白かったけど、やっぱりお兄様の強さはでたらめだな。根拠がないというか説得力がない。きもうとがキモさを増しているのですが?

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ」

#07。血の呪縛ねぇ・・・つまりダイダロスの子孫は迷宮が何のために作られたのか理解してない?

クノッソスの迷宮は、クノッソスの王族といってもいいミノタウロスを隠すために作られたのだから、いわばミノタウロスは迷宮の主。

ダイダロスの子孫はミノタウロスのために迷宮を作っている・・・はず。

言葉をしゃべるモンスターを虐げるディックスが血の呪縛により駆り立てられている迷宮の建設は、人語を解するモンスター、ミノタウロスのためだと知ったらどう壊れるか楽しみw