Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 シャングリラの悲喜劇

先日、シャングリラで・・・まずC(またはZ)拠点を落とすことが出来たんですが、その後先にB(またはY)拠点落とされて、次にA(またはX)拠点落とされて・・・

この時点で詰みました(^^;)

C(Z)拠点残ってても「B(Y)拠点のあるエリアには行けない」し、コンテナ集めてA(X)拠点のあるエリアに補給機出しても当然待ち構えているので瞬殺です。

あとは相手がC(Z)拠点のあるエリアに降りてきてくれるのを撃破してKDで優位に立てれば・・・ですが、まぁそんな馬鹿なことしなくても相手はタイムアップを待てば自動的に勝ってしまうので。

こういう区切られたエリアで一方通行の構造って問題ありますよね。ヘリオポリスのA(X)拠点もヤバそうだなぁ。