Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「Fire TV Stick」(第2世代)

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 発売日: 2019/01/23
  • メディア: エレクトロニクス

セール中だったので買いました。

使っていた第1世代と比べて一回り大きくなりましたが、CPUがデュアルコアからクアッドコアになったせいか反応がキビキビしていていい。

今頃第1世代使ってる人も少ないかもしれませんが、いちいちモッサリしてたんですよね。