Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」

シーズン1見ました。雰囲気は良いですよね。

「よっ、助六!!」さやかの登場シーンでは思わず声が出ますね(出ない?w)

シーズン2は当然延期ですよね。

ところで、レナは許されていいの?絶交階段、カエデが先に謝ってくるの知ってましたよね?それで行方不明になるかもしれないし、いなくなってもいいと思って名前を書きましたよね?

私は許されないと思うんだけどなぁ。

それと懐かしい名前が・・・ウワサ空間設計、J.A.シーザー。「少女革命ウテナ」で見た名前。

ウテナでもひょっとしたら音楽だけじゃなくて「カシラ、カシラ、ご存知カシラ?」の影絵風のイメージ演出にも関係してた?