Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「とある科学の超電磁砲T」

#01-10。やっぱり魔術より科学の方が好き。

そして、生きてるフレンダの方がいい(^^;)仲間を売った挙げ句に報復で殺されるとかないわ。

食蜂操祈のリモコン、うちの東芝のTVのリモコンそのものwうちのは型番がCT-90320A。


回想シーンの小型の簡易リモコンも見たことある。やっぱり東芝のビデオデッキだったかな?

昔のAV機器ってフル機能のリモコンと必要最小限の機能の簡易リモコンが付属してましたね。

そういえば、セレクションのOVA版、「以外と」じゃなくて「意外と」ですね。