Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ゴブリンスレイヤー

ゴブリンスレイヤー
#01。まぁちょっとリアリティーのあるダーク・ファンタジーはこうなりますよね。「ベルセルク」で耐性あるだろうからこれくらいは他の視聴者も平気なのでは?と思ったらなんか微妙なのかな?・・・(^^;)

ただこれどう続くのか・・・時々まとめサイトで見る限り同じような無謀な冒険者が餌食になる繰り返しのような印象なので(よく知らんけど)

さてこういうプレイヤーがセクハラ受けたり虐待されたりするMMORPGが実現する可能性は・・・18禁で色々な扱いを受ける可能性があることを同意することを前提にしたら・・・?

PvPで負けたら他のプレイヤーから奴隷扱いを受けるとか・・・特殊な性癖の人間しか集まらないなw