Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

HG マジンガーZ(マジンガーZ INFINITY Ver.) 1/144スケール 色分け済みプラモデル

予約していたのが今日届きました。箱絵が渋い!渋すぎる!!


劇場版アニメも配信されたらとりあえず見てみて、気に入ったらBlu-ray買おうかと思っているんですが、この箱絵のクオリティーのCGムービーをショートでいいから見てみたい。


今日はパーツチェックのみ。


予約しようか迷っていたグレートマジンガーもこの箱絵を見て即予約をしました。子供の頃はマジンガーZも好きでしたが、グレートマジンガーにはメロメロでしたねぇ。


話の方はどうでも良かったんですが(^^;)ビジュアル的に好きでした。

追記:作り始めたんですが、F1-22がF1-21にすんなり入ってくれないんですが?ランナーから切り出したプラ棒で押し込んでみたけど入らなくて傷だらけになりそう・・・力任せに入れていいのか、これ?
追記:上のF1-22はパーツの段になってる部分を爪で押したら入りやすかった(^^;)