Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ひそねとまそたん

#11。いい絵ですよねぇ。この作画好きです。


ジャンピング土下座w

銀河英雄伝説 DIE NEUE THESE

#11。美しい戦艦を堪能できる回でした。満足w


基本的なフォルムは加藤直之の傑作を踏襲しつつ、コンセプトはスポーツカーですかねぇ。


しかし、やはり声優に関しては旧作の方が良かったなぁ。ビュコックとかミッターマイヤー、ロイエンタールなどなど。


あとBGM、澤野でしたっけ・・・最近「ガンダムUC」のサントラを聞き直しましたが、あれも含めてモチーフの繋ぎ方が聞いていて不安になる物が時々ありますよねぇ。まぁ他の日本のサントラ作曲家にも結構ありがちなんですけど。