Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン

階級システムの変更のおかげでジオン側は中尉、連邦側も少尉という准尉の壁を越えることができました(^^;)


しかし・・・今週はなんかキツイです・・・中低コストは2−3発撃たれると墜ちることが多いんですけど1発めで動き止まってしまうことも多いので1発当たるともう諦めるしかない場合があるし。ひるみモーションが短くなったといってもこれでは意味がない(^^;)


盾と矛で言えば現在は高コスト機の矛が強すぎて・・・もっとペチペチ撃ち合いたい(^^;)次に来る調整はアーマー値の底上げだと思いたいw


あと最近デブ機体に壁に押し付けられて何もできずにやられてしまうことがあるんですが・・・あの無力感と屈辱感はヤバイ