Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン

#10。面白かったとは思うんだけど、いまだにピトフーイが理解できない(^^;)


本物の命のやり取りがしたいなら、オンラインゲームの結果などという間接的な条件つけなくても他にありそうなものだけど。外国で傭兵をやるとか?


現実にそういう事ができない身体的理由があるのか?高齢であるとか強弱体質であるとか半身不随で寝たきりとか・・・

銀河英雄伝説 DIE NEUE THESE

#10。アンドリュー・フォークは神谷浩史・・・全然悪くはない。ただ旧作と比べてしまう。古谷徹が演じるフォークは作画、演出、演技含めて最初から腺病質で狂気をはらんでいました。ちょっと程度が過ぎていたのでこんな奴が上級参謀になれるのか?という疑問もありました。今作のフォークはいまのところそれ程でもないですが。