Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Hacknet

https://store.steampowered.com/app/365450/
別に意識したわけではなかったんですが、ちょうど1年前(http://d.hatena.ne.jp/tma1/20170617#p3)に途中で詰まって放置していた「Hacknet」をクリアしました。


EnTechの普通ではクラックできないセキュリティーにどうすんだこれ?と面倒に感じてしまって放置していましたが、面白かった。


今回も詰まりかけました。原因はパスワードの「l」(小文字のL(エル))を「I」(大文字のI(アイ))と思い込んだこと。その可能性があることは常識として知ってましたが、まさか・・・との思い込みのせいで・・・


DLC「Labyrinth」も面白そうですが、ボリュームはないようなので次のセールのときにでも購入することにします。