Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

牙狼GARO>-VANISHING LINE-

#02。ザルバのCV、影山ヒロノブ・・・今日はガエリオ松風に聞こえましたが。EDのソフィア?ソフィーがどうにかなって下着ケープの痴女ソフィアになるってこと?例えば死にかけて融合するパターン?

キノの旅

#02。これはまな板だね、かなりまな板だよコレw


毎回すごく短く感じます。

少女終末旅行

#02。雰囲気アニメですねぇ。胸鰭も背びれもない魚、気持ち悪い(^^;)


ふと思ったんですけど、放射能、特に放射性物質に触れなくても自然に微量の放射線を浴び続けているわけで100年やそこら生きているくらいなら新陳代謝もあるし深刻なダメージは受けないだろうけど、仮に200年300年生き続けるなら白血球の減少は確実かも。


伝説の八百比丘尼のように800年生きていたとしたら何らかの手段で白血球の減少を補っていたかもしれない。定期的に血液をかなりの分量入れ替えるとか?


ところであの入浴シーン、リアルだったら相当垢が浮いていただろうな、と(^^;)