Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ズートピア

Rakuten TVのレンタル、SD版で。


面白かった。ウサギのジュディーがキュートでしたねぇ。吹替版で見ました。CVが上戸彩だとEDクレジットで知りましたが、最近は劇場版では声優が本職でない俳優を当てるのが当たり前のようになっているので、まぁあまり気になりませんでしたが、そもそも悪くはなかったし。


相棒のニックが安定の森川智之


歌姫ガゼル、shakiraとかいう歌手?の吹き替えがDream Amiとか・・・誰?声優でないことは確か。もしかして鈴木亜美とか???


吹き替えとしてはあれだけど、多分、元のshakiraとかいう歌手のアフレコもこんな感じだったんじゃないでしょうか?