Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

神撃のバハムート VIRGIN SOUL

#14、ばーちゃんスゴイな、神獣レベルだよ。


相変わらず諸星すみれには慣れないけど、今回はジャンヌの顔を堪能できたからよし。

ナイツ&マジック

#02。さすおに級の俺TUEE発動だったけど、エルは可愛いし無邪気だから許せる(^^;)やはり、可愛いは正義。


それにアニメ版ではまだモブキャラに「さすが」だの「スゴイ」だのはっきり言わせてないからセーフ(原作ではどうか知らないけど)。さすおにみたいなのだといかにも作者が承認欲求に駆られた哀れな精神的弱者に思えてしまう。


絵的にも見ごたえあったし。

プリンセス・プリンシパル

#01。面白かった。アニメ的な大胆放縦。重力の使い方がちょっとGRAVITY DAZEっぽかった。後はストーリーのバリエーションがどれだけあるか、かな。


最近のアニメは背景が良く出来ていて目に嬉しい。


主役級の声優、全然知らないや。落合福嗣だけ知ってたw


んー、ヴィクトリア・プリンシパルとは関係はないのかな?(^^;)タイトルだけその名から連想したとか?