Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

Re:CREATORS レクリエイターズ

#14。フォーゲル・シュヴァリエが現界してからが本番でしょ。


弥勒寺、メテオラさんのヘイト集めてるぞ・・・次の総集編で思い知れw

Fate/Apocrypha

#02。モードレッドはともかく、ジャック・ザ・リッパーフランケンシュタインの幼女化とか・・・もう誰が誰とか考えるのはやめた。さすがにストレスが溜まるわ(^^;)

活撃 刀剣乱舞

#02。絵は奇麗なんだけどなぁ・・・今のところ様子見。しかし、幕末?の宿屋の食事、豪華すぎでしょ。白飯に大根の漬物のみでも不思議じゃない。


これも誰が誰か考えるのをやめよう・・・過去の持ち主の特徴を受け継いでるという設定でまず頭が痛くなってくる・・・。

戦姫絶唱シンフォギアAXZ

#02。割と可愛い女の子が・・・


二話目も勢い持続というわけだ。


カリオストロ、確かに史実としてはサンジェルマン同様社交界を荒らし回った詐欺師のようだしwでも嘘をついてきたという意味はそうじゃないんだろうなぁ。性別に関することかな?