Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

BB戦士384 Hi-νガンダム

BB戦士 No.384 RX-93-v2 Hi-v ガンダム

BB戦士 No.384 RX-93-v2 Hi-v ガンダム

青と白(実施は銀、グレーもあるけど)のシンプルな色合いが良くて購入。仮組みは結構前に終わっていたのが今日やっと本体の部分塗装とスミ入れまで終了。付属のマーキングシールも貼って・・・ここまで手を入れると結構ウットリできます(^^;)


ただ、武器のニュー・ハイパー・バズーカとビーム・ライフルの塗装失敗した・・・ラッカーのシルバーを下塗りして白の部分をエナメルのホワイトをエアブラシで塗ってみたんですが・・・まずマスキングゾルが綺麗に剥がれないorz


マスキングテープにすべきだったのか。あれこれしているうちにエナメルで塗った部分がごっそり剥げたし。もう、やり直したい。