Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

STAR WARS - X-Wing Alliance

http://store.steampowered.com/app/361670/STAR_WARS__XWing_Alliance/
セールだったんで購入しました。とりあえず操作に慣れるためにコンバットシミュレーター起動したんですが・・・難しい(^^;)


xbox360コントローラーのせいにしたくはないけど、昔DOS版「X-Wing」を遊んだときにはこんな難しさは感じなかった気がする(^^;)


ところで。ビークルモデルの出来が良かったので1/72+1/144同梱モデルを購入しました。ビークルモデルではマーキングシールだったのが水転写デカールになっているのが嬉しい。


ガンプラのRGもシールじゃなくて水転写デカールだったら良かったのに。