Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

声優総選挙2017

実は小清水亜美が出てくることを期待してました(^^;)


まぁ25位から始まったのでほとんど大御所クラスしか出てきませんでしたけど・・・その中で上位5人のうちに入っている比較的若手の沢城みゆき山寺宏一は納得の順位でした。


ところで何が不思議かって・・・野沢雅子さんの不変不朽ぶりもだけど、中尾隆聖さん、もっと若い人かと思ってました。あのナイスミドルの見かけでフリーザとか、ぽろりの声は私にとっては不思議でしたwwwご本人初めて見たw


それと、前にも見たことあるけど肝付兼太さんの「ジャイアーン」には泣きそうになりました。