Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2017-01-10から1日間の記事一覧

Amazonの商品レビュー

私もいくつかレビューというか評価を寄せてますけど、どういうわけか否定的なレビューの方が、参考になったという割合が多い・・・肯定的な星5つのレビューの場合は必ずと言っていいほど参考になったという割合の方が低い(^^;) 何だろう・・・商品の悪口が…

声優総選挙2017

TV

実は小清水亜美が出てくることを期待してました(^^;) まぁ25位から始まったのでほとんど大御所クラスしか出てきませんでしたけど・・・その中で上位5人のうちに入っている比較的若手の沢城みゆきと山寺宏一は納得の順位でした。 ところで何が不思議かって・…

嘘の戦争

国内のドラマとしては頑張ってる方なのかな・・・。プラモいじりながら観てました。プールに落ちるときの足が・・・なんか笑えてwww 主人公を過去と現在で二度刺してしまう医師、五十嵐の演技がなかなか良かったと思いますけど。

パーソン・オブ・インタレスト シーズン4

#05 勝利の予言、面白かった。シーズン4始まって初のマシン側vsサマリタン側の戦いと言えるシチュエーションでした。 マシンに関しても、人工知能が成長する過程で管理者を障害とみなして排除して外に出て(ローカルからワイドエリアネットワークへ)勝手に…