Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

3月のライオン

#01-02。あかりさんが魅力的だということはよく分かりました(^^;)

文豪ストレイドッグス

何だよ過去編かよ?と思いましたが、諏訪部順一のアニキがCVなので許しましたw

ブレイブウィッチーズ #02-03

なんだ結局スオムスじゃなくてオラーシャ行きか・・・いよいよ独ソ戦ですねぇ。


同工異曲とはいえ落ちこぼれが大成する様は古今東西、共感を得やすいですから、仕方がないです・・・


次回#04は、一週間延期してOVA「サン・トロンの雷鳴」ですか・・・最近制作の遅れでスケジュール変更するアニメがちらほら。いよいよアニメ・クライシス?庵野も何年か前に言ってましたが、ついに人材不足による業界破綻か?台風被害による中韓台などアジアの下請けの一時的な問題ならいいんですけどね。あるいは、一部劇場版アニメの成功による劇場版制作にマンパワーが吸い取られているとか?


いずれにせよOVA放映は歓迎ですけど。


ところで、菅野はエスパー麻雀「咲」の猫耳の女の子に似てますねぇ、何てったっけ?確かCVが森永理科だったはず。