Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

舟を編む #01

おや?松本先生の開いていた辞書のページに鍾馗様が・・・


私が初めて手にした国語辞書が何だったか覚えてませんが、一番長く使っていたのは新潮社の「新潮国語辞典―現代語・古語」だったと思います。あまり大きくなかったけど分厚くて手に馴染んだんですよねぇ。

フリップフラッパーズ #01-02

毎回脈絡ないけど何か気持ち良いアニメ。演出のせいかな、80年代アニメージュが企画した「バース」とかの作家ごとのOVAを連想させます。

競女 #01

基本、尻と胸のアニメでしたが、エロいというより意外と普通の格闘物になっていて、意外と楽しめましたが(^^;)