Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

The Incredible Adventures of Van Helsing

半群れの暴力が凄くて(^^;)それでもストーリーモードの最後の敵までは遠距離銃撃偏向スキルのスタイルで来ましたが、最後の最後でスキルを近接剣撃スタイルに割り振り直して大型の敵に貼り付いて倒しました。


それで二周目というかNever ending storyモードを始めましたが・・・森に村長を探しに行くクエストで狼のチャンピオンの即死攻撃でどうにもこうにも・・・Lv30のレベルキャップ上限に達しているのでアビリティーを上げるにはGloryに頼るしか無くてほとんど無理だろうし、近接用に体力上げまくってるのに即死では・・・。また遠距離銃撃スタイルにして引き撃ちに戻るか(^^;)


無料DLCのシナリオの方がまだ何とかなりそう・・・Epic装備拾う可能性にかけてみるか???