Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ベルセルク

Huluで配信始まったので#01見ました。アバンタイトルファルネーゼの顔とか原作リスペクトが感じられてなかなか良かったです。そもそも黒い剣士編から始まってて良かったと思いました。3DCGIの鼻の長い、ガッツが歩いて来るまでは(^^;)


原作にも間延びした顔の絵がありがちですがそれを好ましいようにいじるのがアニメ用キャラクターデザインってもんでしょう。


時々挟まる2Dの作画は良いんですが、3DCGIが多いんでどうにも・・・。その他、音楽が平沢進というのは大歓迎なんですが、使い方というか・・・どうもこの監督とは趣味が合いそうにありません。しばらく慣れないかも。