Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Windows 10にアップデート

強制更新ではなくて自分の意志でアップデートしました。レジストリをいじってWindows10更新の通知自体出ないようにしていたのでいざダウンロードしようとしたらWindows Updateでエラーになりましたが、構わず数回再試行をしたらダウンロードできました。


一応Windows 8,1Proのcドライブをバックアップしてありますが、Windows 10アップデート完了後の起動で、ファイルはすべて元の場所に残っている旨のメッセージが出たので安心しました。


Nortonは互換性がないのでWindows 10対応バージョンをインストールするように促進メッセージが出たのでインストールしました。

(つづき)
Steamもキャプチャーボードも問題なし。今のところ非互換で困ってることはないんですが・・・。ネットブラウザが、MS Edgeがよく分からない(^^;)ブックマーク、昨夜インポートして実際にリンク先にジャンプもしたんだけど今日になったら消えてるし。Chrome使ってるから問題ないけど。