Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

余白

最近は自炊よりもストアで購入して読む割合が増えましたが、例えば最近の山崎雅弘「完全分析 独ソ戦史」、図版類はほとんど戦況図のみであとがきにジューコフのサインを比較する写真があるのみだったので気になって紙書籍版も古書で購入してみました。


比べてみたらこの書籍に関しては電子版と紙版とほぼ同じ内容でした。「ロンメル戦記」はどうなのか・・・気になるところですが、これは古書が妙に高額なのでやめておきます(^^;)


ところで、余白に関して・・・紙書籍に余白があるのは分かるし、メモ書き込みもできる実用性がありますけど、電子書籍の余白はいったい何のために・・・もしかしてバカなの?(^^;)