Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

霊剣山

何だこれ?(^^;)昨夜、プラモいじりながら垂れ流していたんですが・・・中韓辺りのゲーム原作のアニメかなと思ってましたが、指とキュウリで十分とか大型犬を飼う(性的な意味で)とか結構エグい下ネタが(^^;)

紅殻のパンドラ

キャラが可愛いだけのアニメだなぁ。一部子供には刺激の強い表現があるせいで深夜アニメになってるけど内容的にはお子様向け魔女っ子アニメと同程度だし。切るかな。


ラクエンロジック」は切りました。「ノルンノネット」はOP見ただけで女性向けと分かったので切ると決めました。


ところであの場合の「驚異」は「脅威」であるべきでしょ。「驚異」と「脅威」の使い分けができない人多すぎ。あともうひとつ何か引っかかったのがあったなぁ。英単語のスペルミスだったような気がするんだけど。

つづき

シュヴァルツェスマーケン

今回もなかなか良かったです。でも、これが良い感じのピークだろうなと思ったら、やっぱりCパートで(^^;)


今後シリアス&救いのない「どよんど」ムードの展開になるんだろうなぁ