Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ヴァルキリードライブ マーメイド

#01。これは・・・痴女アクション物か・・・監督が金子ひらくだしw


まぁ、人間?が武器化する時点で、???なんですけど。


うーん、脚本・シリーズ構成の黒田洋介に期待するべきなのか?

サンダーバード ARE GO!

レギュラー放送始まりましたね。ところで、ゴードンの村瀬歩さん、「ガッチャマンクラウズ」の爾乃美家累のCVなわけで女性にも人気ありそうですが、特別番組で放送中レギュラー声優で顔出ししてましたが、失礼ながら見かけは矜羯羅童子系。

対魔導学園35試験小隊

#02。ヴラド?ブラド?あれは「Hellsing」オマージュに見えましたが。


なかなか良かったんですが、主人公、アーマー纏わないほうが良いな。あれは好きになれない。

緋弾のアリアAA

#02。結局見たし(^^;)

ヘヴィーオブジェクト

#01、02。まだこれからかな?ただ、両肩についてる板が気になる(^^;)あれ視界の邪魔にならないのかな?


それとやはり・・・両肩にトイレットペーパーを付けているのは何故?野外で用を足すため?(^^;)