Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

血界戦線

#12。うーん、何だろう、この置いてけぼり感は・・・。良い所も多かったし、難解な話でもなかったのに。

ゆるゆり さん☆ハイ!

#01。やってることはお馴染みのことなのに、どうしてこんなに面白いのかねぇ(^^;)

コンクリート・レボルティオ 超人幻想

#01。魔女っ娘?魔女っ子?ウェイトレスの輝子ちゃん可愛かったねぇ。CVは吉武ヤツメウナギ上坂すみれさんかw
追記魔法少女でした。魔法少女は元々普通の人間の少女が、何かと契約して魔力とコスチュームと変身アイテムを得たもので、魔女っ子(娘)はそもそも魔法の国とか魔女の世界とかで生まれた生まれつき魔力を持つ存在である・・・ということで良いのかな?)


これも切れないなぁ。